展覧会・『視力0,01』ができるまで


by hello-daito

びわ? 番外編

今回の打ち合わせで一番制作にやる気を
みせてくれていたのが実は中谷さんでした。

前回のレポート以外にも色々と画像があるので
ちょっとご紹介いたしますね。

a0130870_10485371.jpg
a0130870_1049091.jpg


びわと女、下絵の別バージョン。
ちょっとバックや構成を考えてみる、とのことでしたが、どちらでも素敵ですよ。

a0130870_10491236.jpg


これは3つの頭バージョン。
なんだか不思議な雰囲気ですね。
これも素敵。


a0130870_10491926.jpg


これはちょっと変って、ネコ? 犬?
どちらともつかぬ動物のしっぽから植物が生えております。
なんともユーモアあふれる作品。
これも触れるように制作予定だそうですよ。

とまあ、教員をしながらの制作で大変お忙しい方なはずですが、
とても楽しんで作ってくださっている様子がありありと伝わってきて
メンバー一同楽しませていただきました。



中谷さん、お体大切にコツコツと仕上げていってくださいね。
[PR]
by hello-daito | 2010-01-18 10:56 | 制作過程 中谷