展覧会・『視力0,01』ができるまで


by hello-daito

1月10日・打ち合わせ~スケジュール編~

打ち合わせ・2回目(執筆者中村)

今日は作家さんが全員集まる打合せの第二回目。
梅田にて待ち合わせして例のごとくランチをしつつ
打ち合わせします。
まずはスケジュールを確認、材料費支給、各作品の進行具合確認(ハイライト!)
それから作品撮影と続きました。

以下はまず、スケジュールと今日話し合いで追加できまったこと(赤字)を
書いてあります。
参加作家さん、ここで確認してくださいね。



今後のスケジュール

1月11日 打ち合わせ材料費支給



2月 10日 〆きり   中村の自宅へ作品を送付してください。
        (1~2個くらい)
        一応厳守。遅れるときは必ず連絡を!

2月末ー
三月初旬    ~視覚支援学校持参(参加できる方は参加してください)
 みなさん参加したいとの意見が多かったので早めに日程を調整して頂き、
         できるだけ参加しましょう。




3月下旬  作品撮影


4月中旬   チラシ作成チラシは私とオヤナギさんで作成します。
        アイディアは私、作成はオヤナギさんです。


5月中    チラシ完成

このあたりで光島さんのアトリエ見学を希望。打診してみます。
また、私達の作品も光島さんに見ていただき、感想を言って頂くことを希望。

アクセスビューに連絡して展覧会をみなさんで
見に来るツアーをしてくれないか打診します




7月     展覧会!

広報は虹へDMに同封してくれないか頼んでみます。
これで800枚は大丈夫。
全部で2000枚は刷ってみんなで色んなところへ配ります。
ちょうど中村(京都)Haruhiさん(大阪)中谷さん(兵庫)と三都物語になっていますので
いい感じです。
尾柳さん、東京はまかせた!




さあ、気になる作品のほうはどうでしょうか?!
高まる期待にこたえる作品がぞくぞく登場で
大興奮の一日でしたよー!

来週からちょっと詰めて書いて、
ひとりひとりアップしていきまーす。

ご期待アレ!
[PR]
by hello-daito | 2010-01-10 19:50 | 打合せ