展覧会・『視力0,01』ができるまで


by hello-daito

会場「大東市立生涯学習センターアクロス」のご紹介

はじめまして。
大東市立生涯学習センターアクロスの照屋と申します。
来年の展示に向けて、作家の方々が制作してくださっている作品が、
いったいどのような会場に展示されるのか、をご紹介しておきたいと思います。
特に専門の画廊などで展示をされる方にとっては、意表をつく!?会場となっております。
http://www.daito-across.jp/across/room/3f_01.html

サンサンと日の光が降り注ぐ、気持ちのいい、開かれた空間。
まさに、作品と触れ合うのにふさわしい場所ではないでしょうか。
普段は、市民サークルさんが趣味の絵や写真を展示されたりしています。

中村さんには、この会場で去年の夏に展示をしていただきました。
当初は、中村さんのお手持ちの作品のみを展示していただくお話しでしたが、
中村さんから、後にアニメーションや、ぬり絵、立体などの展示についてもご提案いただき、
さらに楽しい展示になりました。こども達が意外にぬり絵好きで、
ある男子は会場に掲示してある自分のぬりえを日々確認に来ていました。

そんな、アクロス。お近くに来られた際は、どうぞお立ち寄りください。
[PR]
by hello-daito | 2009-08-30 11:25 | 会場