展覧会・『視力0,01』ができるまで


by hello-daito

視力0,01の展覧会レポート。(5)

Haruhiレポート、一番最後の“〆め”は、展覧会風景で。

イベントの様子は、アクロスの照屋さんがすでに、
レポートをしてくださっているので

   貼り絵コーナーはこちら。→ http://hellodaito.exblog.jp/11048225/
   イベントの様子はこちら。→ http://hellodaito.exblog.jp/11087544/

ごく私的な、ワンシーンをば・・。
a0130870_4272035.jpg

(山川さん(左)と光島さん(右)が何やら談笑しながら、中谷さんの作品を
 鑑賞しているご様子。とても和やかな雰囲気で、私はこの写真が大好きです。
 おふたりで何を話されていたのでしょうか〜〜?☆)

今回の《視力0,01》がきっかけで、ミュージアム・アクセス・ビューの
ワークショップや、『見えない人/見えにくい人/と一緒に“言葉でする”
美術鑑賞ツアー』にはじめて参加させてもらいました。

阿部さん・山川さん・光島貴之さんには、その時のことも含め、
ずいぶんお世話になりました。

本当にありがとうございました。

〜そしてこれからも、どうぞ、宜しくお願いします〜☆

  ・ミュージアム・アクセス・ビューのホームページはこちら
   http://mitsushima.txt-nifty.com/view/
  ・山川さんのブログはこちら
  (とても、深くて繊細で、ハッとさせられる、素敵な文章を綴られています。)
   http://ameblo.jp/espesp3434 
  ・光島貴之さんのホームページはこちら
   http://homepage3.nifty.com/mitsushima/index.html 

a0130870_4571792.jpg

(最後に、尾柳さんが、ご自身の作品を少し『引き』で格好良く写された
 ショットを。 机の入り具合も格好いい!! さすが!!)


ありがとうございました。

(Haruhi)
[PR]
by hello-daito | 2010-08-16 05:18 | 会場