展覧会・『視力0,01』ができるまで


by hello-daito

お疲れ様でした

視力0,01に関わってくださった
方々、展覧会は無事終了いたしました。

照屋さんのレポートにもありましたように、
イベントも楽しい雰囲気の中終了し、
しゃべるのが苦手な作家さんたちもそれぞれ自分の作品について
お話してくださいました。

中村が体調を崩して寝込んでいたので、
ご報告が遅れ、申し訳ございません。

今回は触覚と視覚のどちらをも大切にした
展示を目指しましたが、
正直両立は難しかったです。
私達のチャレンジの記録はまた
過去のブログでご確認くださるとうれしく思います。
中村のわがままに付き合い、
難しいテーマに挑戦してくださった作家さんたち、
本当にありがとうございました。

またいい場所との出会い・機会があれば次回展開できればと
思います。

ブログは今後このようなテーマに挑戦なさる方の参考になればと
おいておく予定です。
またもし、0,01が活動を再開したらここに続けて記録していこうと
思っております。


ご来場くださった方達、アクロスの皆さん、視力0,01に
関わってくださった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
またどこかでお会いした時は、展覧会の感想などお聞かせくだされば
幸いです。



中村協子
[PR]
by hello-daito | 2010-08-10 16:16 | その他