展覧会・『視力0,01』ができるまで


by hello-daito

展示

a0130870_21263880.jpg


今回の展示案。
キュレーションの最後の楽しみ、展示です。
模型まで作ってます。

派手になりつつある広報に負けず、最後の仕上げを頑張らねば!






支援学校での教頭先生からの言葉や、光島さんの
ワークショップを念頭に、
長い、迷路のような配置にしてみました。
ジグザグとした感じで長い机がつながっております。

思い切って机をたくさん使って、長い旅をしてもらおうかな?
と思ってます。

一人で来られた目の見えない方が
一人でも絵をたどっていけるようにという配慮、
また子供が絶対こういうの好き!というのもあります。

オヤナギさんのアニメーション上映は
別コーナーにしてここでも休憩できるようにしました。
(奥のスペース)
右の奥は貼り絵コーナーです。


ピンクがソファ、黄緑が映写機です。


やってみて変だったら、普通に並べるかもしれません。
まあ、やってみましょう!


(中村)
[PR]
by hello-daito | 2010-07-14 21:29 | 会場