展覧会・『視力0,01』ができるまで


by hello-daito

アンケート

今回の展覧会の協力者をしてくださっている
雑賀さんより貴重な意見を頂きました。


「目の見えない人が本音を言えるアンケート調査を
実施して欲しい」


と。

せっかく展覧会へ行って色んなことを感じてもなかなかアンケートを
点字で書けるような配慮は見られず、かといって
ヒアリングでは本音が書けない。

なので、本展覧会ではそのあたりも考慮して欲しいとのこと。

確かに・・ごもっともです。
ちょっと照屋さんと相談して以下のことを考えてみました。


・点字でご感想を受付、墨字にしたものをこのブログで公開。
・もしくはメールで受付、同様にここでご紹介。


の2点を考えております。
またご意見ご感想お聞かせください。

展覧会に関する簡単なアンケートはアクロスの方でご用意してくださるので、
目の見える方は是非ご記入よろしくお願い致します。

(執筆中村)
[PR]
by hello-daito | 2010-06-10 21:35 | 解説